スポンサーリンク

Cuphead【Playlog-002】

【Playlog:プレイログ】にはゲームの「ネタバレ」が含まれています。閲覧にはご注意ください。
2023年4月7日(金)のログ
これは『約1年前』の投稿内容ダヨ。

▶︎▶︎ Cuphead 記事一覧 ◀︎◀︎

 使用している写真はクリックすることで、大きな画像が表示されます。

コンサイ一家と“ボタニカル・パニック”

「コンサイ一家」というだけに、敵は「根菜」

「ジャガイモ」、「タマネギ」、「ニンジン」の順番で出てきます。

「ニンジン」が飛ばしてくる小さなニンジンが邪魔。

でも、このステージはそんなに難しくはなく、数回のプレイでクリアすることができました。

このステージの初クリア時のリザルトは、以下の通り。

1枚目の「タマシイの契約書」をゲットです。

初クリアムービー ▶︎▶︎

リビー&クロークスと“ふっかけ酒場の大乱闘”

「カエル」のような外観の敵が2人

かなり苦労しました。

最終形態のスロットマシンに大苦戦。何度死んだことか。

スロットの揃う絵柄で攻撃方法が異なるのですが、それによって難易度が変わるような気がする。

何回も死にながらもなんとかクリア。

2枚目の「タマシイの契約書」をゲットです。

初クリアムービー ▶︎▶︎

アイテム購入

ついでにアイテムを購入しました。

オートパリィの「ピンクシュガー」を購入

これで、苦手なパリィが克服できるかな。

プルプ・ル・グランと“悪だくみのぬかるみ”

スライムのような外観の相手。

ジャンプをかわしながら攻撃をします。

巨大化した時に出てくる「?」にパリィができるのね。

カエルよりはラクに攻略することができました。

このステージでは、「ケムリ玉」が役立ちました。

3枚目の「タマシイの契約書」をゲットです。

スライムだから、「プルプ・ル・グラン」という名前なんだろうか??

初クリアムービー ▶︎▶︎

死にまくっていますが、それなりに進めてる。この調子で続けていこう。

コメント一覧

スポンサーリンク