スポンサーリンク

ヘブンバーンズレッド【Playlog-0005】

【Playlog:プレイログ】にはゲームの「ネタバレ」が含まれています。閲覧にはご注意ください。
2023年9月19日(火)のログ
これは『約10か月前』の投稿内容ダヨ。

▶︎▶︎ ヘブンバーンズレッド 記事一覧 ◀︎◀︎

 使用している写真はクリックすることで、大きな画像が表示されます。

第一章 Day / 03(水)

軍隊生活4日目。

「5:30」に起床して点呼です。

その時に、「総員7名現在員7名欠員ありません」と報告してみたら、、、

見事に「ななみん」に突っ込まれた。

「おれたちひょうきん族」という選択肢にも悩んだんだけどさ。

プレイムービー ▶︎▶︎

この日は、点呼が終わると、すぐにランチタイムへ。

目の前に「つかさっち」がいたので、そのまま誘ってランチへ。

カレーが食べたいとか言ってたけど、パスタを食べることに。

「つかさっち」が紅茶好きなのかな??

プレイムービー ▶︎▶︎

昼からアリーナで戦闘訓練です。

アリーナに向かう途中で初日に出会った先輩たちと再会しました。

「ロリータみたいなひと」「艶のあるひと」「武士のようなひと」「角のひと」「お面のひと」「貴族のようなひと」の6人。

「お面のひと」の素顔がちょっと気になる。

プレイムービー ▶︎▶︎

アリーナで、この6人は、先輩の「30G」ということが判明。

それぞれの名前も明らかになりました。

「貴族のようなひと」=「白河 ユイナ」

「ロリータみたいなひと」=「菅原 千恵」

「艶のあるひと」=「蔵 里見」

「武士のようなひと」=「月城 最中」

「お面のひと」=「桐生 美也」

「角のひと」=「小笠原 緋雨」

この6人と「31A」で同じ敵を倒し、トータルの時間を競うという内容。

戦闘は特に問題なく勝てました。

でも、結果は「30G」の圧勝でした。

この結果に「カレンちゃん」が、かなりショックを受けていました。

その後の夕食はペペロンチーノ。

昼もパスタを食べたので、2食続けてのパスタ料理です。

この時、「30G」のメンバーにもひよっこと称されてしまいました。

そりゃそうだよ。

だって、まだ入隊4日目なんだから。

プレイムービー ▶︎▶︎

その後、「ななみん」からアリーナでの訓練のお誘いがあったので、訓練を行いました。

Lv.3の特訓から属性別になっていました。

特訓を終えて、ウロウロしていると、「かれりん」との交流イベント「カレンちゃんの憂さ晴らし」があったので、プレイしてみました。

内容は、「カレンちゃん」が憂さ晴らししたいから、アリーナへ行って敵を倒すというもの。

2人だと心許ないので、もう一人誘ってアリーナへ向かうことになります。

第一章 Day / 02(火)(▶︎【Playlog-0003】参照)の訓練で、「月歌」、「カレンちゃん」、「ユッキー」の組み合わせが強かった気がするので、「ユッキー」を誘ってアリーナへ。

敵を倒すと、「カレンちゃん」は満足したようだ。

その後、一緒にお風呂へ。

プレイムービー ▶︎▶︎

寝る前に「つかさっち」の過去が少し明らかになりました。

彼女の母親はセラフの研究所長だったそうだ。

それが、ある日、事故で死んだようで、その事故の内容も教えてもらえなかったようだ。

だから、その死の真相を追求したいようだ。

うーん、部屋着で髪を結っていない「つかさっち」、、、可愛いな。

プレイムービー ▶︎▶︎

この日のガチャ

「スタートダッシュ 毎日無料ガチャ」を行いました。

結果は、、、、

 スタートダッシュ 毎日無料ガチャ▶︎

コメント一覧

スポンサーリンク