スポンサーリンク

ヘブンバーンズレッド【Playlog-0006】

【Playlog:プレイログ】にはゲームの「ネタバレ」が含まれています。閲覧にはご注意ください。
2023年9月21日(木)のログ
これは『約10か月前』の投稿内容ダヨ。

▶︎▶︎ ヘブンバーンズレッド 記事一覧 ◀︎◀︎

 使用している写真はクリックすることで、大きな画像が表示されます。

第一章 Day / 04(木)

この日は英語のテストからスタート

ブーイングをしてみたけど、どうなるわけでもなく、、、

テストの目的は、現在のレベル確認のためと言ってるけど、この結果で何か変化があるんじゃないのかな。

プレイムービー ▶︎▶︎

英語のテスト終了後は、お待ちかねのランチタイム。

目の前にいた「かれりん」を誘ってランチへ。

一緒にピザを食べましたが、「かれりん」可愛いな。

このランチ中に「カレンちゃん」が出てくることはありませんでした。

プレイムービー ▶︎▶︎

午後は、アリーナで戦闘訓練です。

アリーナに向かう途中で「31A」メンバーとの会話がありました。(▶︎

「おタマさん」には話しかけられなかったけど。

この日は、普通にキャンサーとの模擬訓練でした。

問題なく倒せたんですが、司令官と「ななみん」の評価は、散々でした。

この後、負けイベントでも控えているのだろうか??

プレイムービー ▶︎▶︎

訓練後に施設内を探索。

これまで行けなかった場所に行ってみる「月歌」さん。

その先には、、、

楽器や音楽機材の放置された「スタジオ」みたいな場所がありました。

綺麗に片付けて利用できるようにした「月歌」さん。

さすがは伝説的ロックバンドのボーカルです。

プレイムービー ▶︎▶︎

その後の夕食時、他のセラフ部隊の人たちが会話をしていました。

ちょっと確認したところ、この部隊は「31B」らしい。

メニュー内の「部隊」で確認できたんですが、以前出会った「樋口 聖華」ってセラフ部隊員だったのか。

てっきり軍の研究者かと思ってた。そして、「虎」も。

プレイムービー ▶︎▶︎

夕食後は、「ななみん」から訓練のお誘いがあったので、そちらに行ってみました。

特に、レベル上げなんかは行なっていませんが、今のところは「31A」のメンバー構成で、なんとかなっています。

現在「初級 Lv.3」という状況です。

基本プレイ無料のガチャ課金ゲームなので、ある程度進むと、強いキャラがいないと苦戦するようになるとは思いますが、できれば「31A」のメンバー構成でメインストーリーは進めていければなぁ、、、と思っています。

「31A」とは別に属性毎の部隊を編成した方が良さそうだ。

特訓を終えた後、「おタマさん」との交流イベント「おタマさんとのワクワクタイム!」があったので、プレイしてみました。

内容は、一緒に遊ぶという単純なもの。

プレイムービー ▶︎▶︎

基地を出て、草津温泉に行こうとしたり、、、(▶︎

図書館で漫画を一気読みしたりして、仲良くなりました。

その後、一緒にお風呂へ。

プレイムービー ▶︎▶︎

寝る前は、どうでも良い話題で盛り上がる「31A」のメンバー達。

部屋着の「カレンちゃん」も悪くない。

「31A」の6人、だんだん仲良くなってきているようです。

プレイムービー ▶︎▶︎

この日のガチャ

「スタートダッシュ 毎日無料ガチャ」を行いました。

結果は、、、、

 スタートダッシュ 毎日無料ガチャ▶︎

コメント一覧

スポンサーリンク