スポンサーリンク

いざ!かけあがれ!タワーオブゴッド【Playlog-002】

【Playlog:プレイログ】にはゲームの「ネタバレ」が含まれています。閲覧にはご注意ください。
2023年4月8日(土)のログ
これは『約1年前』の投稿内容ダヨ。

▶︎▶︎ いざ!かけあがれ!タワーオブゴッド 記事一覧 ◀︎◀︎

 使用している写真はクリックすることで、大きな画像が表示されます。

STAGE-06

前回、「5階」までを踏破したので、今回は「6階」から。

この階からは、「崩れる床」が登場します。

「滑りやすい床」と「崩れる床」が同時に出てきたりして、少しずつ難易度が上がってきています。

プレイムービー
STAGE-06 ▶︎▶︎

STAGE-07

ついに体力の回復アイテムが登場。

「パワーストーン」というらしい。

長距離を飛ばなければいけない手前に配置してあり、結構親切なゲームです。

プレイムービー
STAGE-07 ▶︎▶︎

STAGE-08

「STAGE-08」では、「移動する床」「出現と消失を繰り返す床」が登場。

アクションゲームではお馴染みのギミックが、これで出揃ったかな??

このステージで、初めて体力が尽きてゲームオーバーになりました。

リトライをして、クリアしましたが、クリアタイムは「2:29.21」、、、

かなり時間がかかってしまいました。

プレイムービー
STAGE-08 ▶︎▶︎

STAGE-09

このゲームは、各階クリア後に評価されるのはタイムだけ。

体力の残量での評価は無いので、慌てずプレイすればいいのですが、どうしても急いで、簡単なミスをしてしまう。

「STAGE-09」も2分以上かけてクリア。

プレイムービー
STAGE-09 ▶︎▶︎

STAGE-10

だんだんステージが意地悪になってきます。

「STAGE-5」で登場した「刃物」が動作するようになりました。

まだまだ、2〜3回りトライすればクリアできるレベルですが、少しずつ難しくなってきました。

プレイムービー
STAGE-10 ▶︎▶︎

今回は、6階〜10階までを踏破!!

「全40階」までなので、1/4を終了。

でも、この先は、どんどん難しくなっていくのでしょうね。

コメント一覧

スポンサーリンク