スポンサーリンク

ヘブンバーンズレッドをプレイしてみよう

【Playlog:プレイログ】にはゲームの「ネタバレ」が含まれています。閲覧にはご注意ください。
2023年9月12日(火)のログ
これは『約11か月前』の投稿内容ダヨ。

▶︎▶︎ ヘブンバーンズレッド 記事一覧 ◀︎◀︎

 使用している写真はクリックすることで、大きな画像が表示されます。

ヘブンバーンズレッド

以前からCMで見て気になっていたタイトル。

基本プレイ無料のゲーム。

ゲーム自体は、公式に公開されている配信開始前の「ファイナルトレーラー」を見る限り、人類の存続をかけて少女たちが戦うRPGというような感じらしい。

『ヘブンバーンズレッド』ファイナルトレーラー

Steamで配信されていたので、「PC版」をプレイしてみることにしました。

元はスマートフォン、タブレットアプリとして配信されていたものなので、要求スペックも、そんなに高くはありません。

ゲームの容量は、20GBと、かなりの容量を要するんだけど、、、

そこそこのPCでも、それなりに動きます。

ウチは、画質にこだわる派ではなく、最低画質でも、そんなに気にならない人なので、それなりの環境のPCでプレイしていきます。

起動すると、いきなり言語選択画面に。

韓国や台湾でも展開しているらしい。

プレイ前に、様々な言語での注意喚起が表示されました。

とりあえず、どこまで続けてプレイするかは判りませんが、のんびりプレイしていこうと思います。

コメント一覧

スポンサーリンク